
--年--月--日
スポンサー広告

モリパークアウトドアヴィレッジへ

2017年01月29日
昨日30km走をやって身体がぼろぼろなのでリカバリーとかいいつつだらけた日曜日。
でも家でぐだぐだしてるだけじゃもったいないのでお出かけすることに。
とはいっても新宿やら渋谷やらの繁華街は人ごみだけで疲れが倍増しそうなのでパス。
せっかく時間があるので少し足を伸ばしてアウトドアグッズの刺激を受けまくるべく昭島へ。
201701311319316fb.jpg
というわけでやってきたのはモリパークアウトドアヴィレッジ。
アウトドアグッズに囲まれて、物欲を激しく刺激されたもののお買い物は我慢。
アイデアの刺激をうけてお茶して岐路に着きました。
201701311320512ad.jpg
また行こう。
暮らしのこと | Comments(0) | Trackback(0)

ご報告

2016年11月07日
この度、待望の第一子が誕生いたしました。
まだ自分が父親になったという実感は薄いものの、生まれてきた子供の顔を見ていると責任感はビシビシと感じます。
単身赴任ということもあって限られた時間しか育児に参加できませんが、やれることは積極的になんでも参加していきたいと思います。
練習時間は減っても工夫して自転車も頑張れるだけ頑張りますのでこれからもますますのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

さあ、これから全てのことが楽しみです!!
暮らしのこと | Comments(0) | Trackback(0)

いざ東京へ

2016年04月01日
4月の定例の異動に伴って、東京に転勤することになりました。
自分の職場で転勤なんて考えてもみませんでしたが、東京で住む機会なんてこれから先もないでしょうからチャレンジさせていただくことにしました!
期間は2年間と限定ですが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにこれ↓遊びに行くわけではなく転勤ですf^_^;)
暮らしのこと | Comments(2) | Trackback(0)

区民運動会

2015年10月11日
今日は休みながら自転車なし。
なぜなら区民運動会に参加するからなんです。
運動は普段自転車乗ってるなら大丈夫!!なんて思いがちですが、ダッシュって普段の生活でなかなかしないし、自転車乗ってるからって強くはならないので、油断は禁物です。

今回は、個人参加や町内対抗でこんなに商品をゲットできました(≧∇≦)
これでしばらく生活できそうです\(^o^)/
暮らしのこと | Comments(0) | Trackback(0)

人事異動の季節です

2014年04月01日
4月1日付けをもって、毎日勤務の部署から隔日勤務の部署に異動しました。
昇任もして、ますます仕事の負担がアップアップな今日この頃ですが、焦らずじっくりやっていきたいと思います。
MTBの方は、平日お休みができるので、同じく平日お休みの方、お付き合いよろしくお願いします(^^)
暮らしのこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

