2017走り始め

2017年01月07日
新年始まって自転車の走り始めはようやく今日(^^;)
今日は実家からドアtoドア1時間の練習でした。
子どもも生まれて短い時間を有効活用したい今日この頃にはR荘はとてもいい練習コース(^^)
東京に住むと、つくづく京都が自転車乗りにとって素晴らしい環境だと気付かされます。
あぁ、早く帰りたい(^^;)
走行距離25.8km
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

シクロクロスリハビリライド

2016年12月24日
明日はシクロクロス!
いきなりC1走るのは幾ら何でも無謀というもの(^^;)
付け焼き刃ではありますがリハビリに舗装路練!
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

河川敷グルグル練

2016年11月02日
フィジカルが特別強いというわけでもないのに、なんとなくしかコーナリングしてない。
シクロって何コーナーあるのってくらいコーナーあるのでここの差って結構積み重ねると大きいと思います。
一朝一夕には上手くならんもんです。
リーンインでペダリングしたままコーナリングすることが多いシクロ。姿勢の作り方はまだまだ探り探りです。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

R荘往復

2016年10月29日
今週も帰ってきてます(^^;)
さて、今朝は雨あがり直後だった為朝ライドなし。
シクロで軽く流して明日に備えます。
明日のスチールの森は泥々かな?(T ^ T)
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

R荘往復

2016年10月22日
日曜日は関西シクロクロス開幕戦。
というわけで東京から帰ってきました!夜行バスで・・・
20161022130316b85.jpg
昔に比べて楽になったとはいえ、やはりバスでの長距離移動はつらい。
ちなみに帰りも夜行バス・・・

むくみまくった脚をほぐしにいつものコースへ。
練習というよりはサイクリング。
2016102213033033f.jpg
明日のシクロ、こんな調子で大丈夫かな?
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »