
--年--月--日
スポンサー広告

年度末、お花見ライド

2013年03月31日
平成24年度も今日で終わり。
というわけで今朝も朝ライド(^^;
昨日は引っ越し作業で全然乗れなかったので、今日は貯まっているうっぷんも一緒にはらしに行きました。
コースはDへ。
コースコンディションはグッドで、まるで上手くなったかのよう(o^-')b !
上りも下りも、土曜日走らなかった気持ちを込めて、全力でいきます!!

出口のサクラがキレイですね。

楽しかった~(^^)
さて、帰ったら引っ越しの続きです。
無事完了するのか?( ̄∇ ̄;)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

メカトラの女神様

2013年03月24日
今朝の朝ライドはD山へ
今日はメカトラが多く3人もの朝ライダーが餌食に

こんな日もあるんですね(^_^;)
かく言う私は、Yoshiさんに下りのハンドルへの加重のかけ方を教えてもらってルンルン気分で試してました(^^)
そんなルンルンで走っていると、落ち葉の下の石にヒットしてバランスを崩してサドルに勢いよく着座 ミキッって音が( ; ゜Д゜)
サドルを見ると
13641259780847.jpg
割れとるやないか~!Σ( ̄□ ̄;)
私もメカトラの女神様の餌食になりました(T_T)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

上手くなったか!?

2013年03月23日
今朝の朝ライドはKRTへ
ここのトレイルは根っこ根っこしててとても難しく、苦手なコースの一つ。
しかし今日は凄く乗れてる。
これは上手くなったか!?
いや、コンディションがベリグなのですね(^^;
13641257625920.jpg

13641257915851.jpg

13641258160182.jpg

13641258396323.jpg

13641258653804.jpg
みんな楽しそう(^^)
13641258908555.jpg

朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

水曜日祝日朝ライド

2013年03月20日
今朝の朝ライドはAKTへ。
今日は嫁に内緒の新車が続々登場!!
でもこのバイクと一緒なので、周りのバイクがかすんで見えます(^_^;)

今日はアプローチも長めのコースだったんですが、峠もアタックしたのでなかなかいい練習になりました。
なんか週の真ん中に祝日があるとお得な感じですね(*^^*)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

なんやこのタイヤ!?

2013年03月18日
今朝の朝ライドはAKB山頂二本コース~る☆ぱん
近場ということもあって仕事前に参加の方も多数で一次会16名という大盛況!!
中にはこんなバイクで参加の方も↓

度肝を抜くタイヤの太さ!!(゜ロ゜ノ)ノ
試乗させていただきましたが、未知の乗り心地。
不思議d(^-^)

二次会ではメンバー多少入れ替わり、再出発!
おしゃべり多めでのんびりライドとなりました。
昨日は1人朝練やったので、仲間と走る楽しさを再度実感しました(*^^*)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

寝坊でお一人様ライド

2013年03月16日
今朝の朝ライドは・・・遅刻しました(ToT)
昨日の夜飲みすぎました(´д`|||)
そんなわけでお一人様練習へ
途中朝ライド本隊に合流すべくコンビニに寄るも、どうやらもっと前に出発されたよう。

まぁ舗装路練習できたしいっか(^^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

バリエーション

2013年03月14日
今朝の朝ライドはコジカへ。
2日連続で朝ライド、なかなか良い流れが戻ってきました。
メンバーはbrianさん、takkyさんとTKPさん。

コジカトレイルは所要時間にあわせてコースを選ぶのが今のトレンドで、今朝もピークからは2人ずつに別れてトレイルライド。
コースバリエーションが豊富なのが平日朝ライドにはありがたい(^^)

朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

激早朝ライドで復活

2013年03月13日
近頃休日出勤や深夜残業続きでノーライドな日々が続いていました。
このままでは体が鈍りきってしまう(T_T)
それはいかんということで、心を奮い立たせて朝ライドへgo!!
今日は水曜日だったため、ゆるゆる朝ライドの告知はされていましたが、これでは出勤に間に合わないので、顧問さん告知の激早朝ライドへ出撃。
朝起きる時間は早いが、その分帰宅してから洗車も洗濯もできるくらいの時間の余裕(^^)

コンディションもベリグで最高の1日がスタートします。


朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

代休舗装路ロング練

2013年03月07日
今日は日曜日にお仕事した分の振替休日。
普段やらない舗装路ロング練へ出掛けました。

最近あんまり乗れてないからか体が重い(--;)
またマメに走らないと(^^;
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

ライス泥ー

2013年03月02日
今朝の朝ライドは初めてのコースへ連れていってもらいました。
行き先はライスロードと言われるトレイル。
トレイルインしてすぐはゆるゆる続く上り。
昨日の雨をたっぷり含んだトレイルは漕ぎが重い(^_^;)

でも下りはもっとウェット。。(〃_ _)σ∥
泥はねで全身泥々(´д`|||)
そしてガレガレの急勾配となかなか激しいトレイルでした。

二次会はゆうこりんへ
こちらもウェット&マディー
今日はそんな1日でした(^^;
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

