
--年--月--日
スポンサー広告

MからS

2013年08月31日
朝ライドは王滝も近いので林道二本立て。
まずはM林道へ。
最近平日朝ライドは林道中心に走ってるので、狭いトレイルは目線が追い付きません(^^;

二次会は顧問さんとのりさんとゆうすけさんの4人でS林道へ。
王滝前だからこそのチョイスです。

二本目の林道死にかけました(´д`|||)
13780092920541.jpg
しっかり練習できて充実の土曜日でした(^^)
コーラ旨い!
13780093028572.jpg
でも明日は仕事(;o;)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

AKT~ゆうこりん

2013年08月18日
今朝の朝ライドはAKTへ。
峠を越えて、もうひとつの峠を目指して舗装路を進んでいきます。
最初の峠で軽くバトルして(^^;
舗装路はしっかり踏んで行けました。
トレイルはグッドコンディション(゜∇^d)!!
Chi-さんもリズムよく走れてるようです。

しかし久々ライドとこの暑さでヘバヘバなご様子σ( ̄∇ ̄;)
後ろから指導と言うなの激をとばして頑張っていただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

トレイルから出たら駅の自販機で休憩してもときた峠を戻ります。
はじめから良いペースだったのですが、勾配がきつくなったところからペースアップ!!
皆さんと競り合いつつ最後はTKPさんと一騎討ち。
昨日といい今日といい、毎日競り合ってますな(^^;

ここからは二次会のゆうこりん。
Chi-さんは二次会行かずおとなしく帰宅ですf(^_^)

ゆうこりんは二次会にしてはハードな石畳上りとガレの下りで、体力を削りとつていきます。
今日もしっかり走って終了(^^)

誰かさんはこのあと三次会まで行かれたみたいですが、この暑さのなか大丈夫だったんでしょうか(・・;)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

OTW

2013年08月17日
今朝の朝ライドはOTW山へ。
まずは林道を上がって。
それにしても暑い(*_*)
TKPさんと良いペースで山頂へ

水があっという間になくなります(T0T)
でもここの下りは最高(^^)
あっという間におわってしまいますね(^^;

その後は山を繋いで繋いで市内へ行くコース。
暑さに負けないように途中アイス休憩もはさみつつ、良いペースで走れました(^^)
今日もよく走った(^^)d
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

1.5次会の果てに

2013年08月11日
今朝の朝ライドは顧問が整備してくださった新ルート。
前に一度通った時とは比べ物にならんくらい走りやすくなっていて正直ビックリ(゜ロ゜)
しばらく朝ライドに来なかった間に時間は進んでるんですね(^^;

でもって今日は9:30から二次会も告知されているのですが、一次会が8時過ぎに終わったので1.5次会に行ってから合流することに。
のりさん、takyyさん、イッチーさんの4人でMK峠からのる☆ぱんへ。
しかし、時間の読みが甘かった・・・
走れど走れど先はまだまだあるのに9:30は刻一刻と迫ってくる!(*_*)
途中takyyさん、イッチーさんと別れてのりさんと2人でショートカットコースを走りる☆ぱんコースもノンストップで走り抜けました。
かなりアゲアゲで走って9:37にコンビニに滑り込むと、皆さんまだコンビニに居ました(^^)
間に合った~(*^^*)
しかし様子がへんσ(^_^;)?
よくよく聞けば本隊も1.5次会に行っていて、今コンビニに着いたところとのこと。
全員暑さで疲れはてていたので、2次会はDNSとなりました。
でも、1.5次会で時間に迫られながらアゲアゲで走ったのでよしとしましょう(^^)

夜は納涼会でご機嫌な日曜日でした。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

少人数制

2013年08月10日
お盆休みだからなのか?
今朝は3人でした(^^;
と言うわけで今朝も朝ライドへ。
旅行で一週間朝ライドに行ってなかった状態でのセリタキヨナは効きます(>_<)

湿度の高さも相まってへばりつつも、3人なのでいいペースでのトレイルライド。
しかし今日の路面は見た目以上にスリッピー。
あと、近頃の大雨でところどころ路面が削られて岩肌が露出していたりと難易度がアップしていました。
13761117879301.jpg
だいぶ体力を削られて終了。
でも久しぶりの休日トレイルライドは楽しかった(^^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

