
--年--月--日
スポンサー広告

スノーライド!!

2014年01月19日
今朝は起きると雪がシンシンと
今朝の朝ライドはスノーライド!!






京都では珍しいくらいに積もりました。
最高(^^)v
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

お正月気分も今日まで

2014年01月05日
長いと思っていたお正月休みも今日まで(;_;)
最終日はロングへ出かけ、おもいっきりライド(^ー^)


明日からのことはとりあえず忘れて。








新車にまたがりドキドキ?ワクワク?

来週から新車?でワクワク(^^)

有意義なお正月休みでしたd(^-^)
終わっちゃったんだなぁ(T-T)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

通常営業開始

2014年01月04日
今朝の朝ライドはDトレイルへ。
正月三賀日も終わり今日から通常朝ライド再開です(^^)

集合場所には6名集合でしたが、takyyさんチームは別ルートへ。
こちらは3名+後から追いかけてきたTKPさんの4名でいつものコースへ。

通常営業の朝ライドで、いつもの感覚が戻りつつありますが、正月休みが終わっていくと思うと悲しい(ToT)

明日はお正月休みラストライド!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

2014走り初めと目標

2014年01月01日
今朝の朝ライドは毎年恒例の初日の出ライド。


初日の出は拝めなかった?かもしれませんが、こんなに大勢集まりました(^^)

今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の目標は
1 王滝5:30切り
2関西ローカルの4時間耐久ソロで勝つ

その為に2013年以上に走りたいと思います。
去年は生活が激変しましたから、今年は地に足をつけて頑張っていきたいです。
皆さんまたご一緒お願いしますm(__)m
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

