
--年--月--日
スポンサー広告

powercal

2014年03月26日
せっかくパワータップつけて練習してるのに、レースでデータとれないのはなにかなぁ~って思ってたのですが、なにやら心拍数からパワーを割り出す怪しい機材がありまして、ついに導入してしまったわけです。

ただ、使い物になるかならないかは意見のわかれるところらしいので、とりあえず使ってみて考えます。

使い物になるなら、ホイールの制約がなくなって、機材管理も楽になるかな。
機材 | Comments(0) | Trackback(0)

まだまだ雪

2014年03月23日
今日の朝ライドはセリタキヨナ。
もう3月も後半戦なので、さすがに雪は無いだろうと思っていたらなんとこの有り様。

トレイルはスノー&ウェットで難しかった(。>д<)
でもikonの感覚を取り戻すには良かったかな!?

セリタキヨナのあとはTKPさんとぶらいあんさんの3人でMK峠~る☆ぱん。
昼過ぎに終了でレース前のいい練習になりました(^^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

ファイントラック スキンメッシュ

2014年03月22日
今日のライドで初めてつかいました。
ファイントラック フラッドラッシュスキンメッシュ

休憩時間に汗冷えしなくてとても良い感じ。

備忘録
スキンメッシュ サイズS

機材 | Comments(0) | Trackback(0)

レース一週間と1日前

2014年03月22日
もーいーくつ寝ると、今シーズン最初の4時間耐久「京都ゆぶね「春よ来い」エンデューロ」だったりします。
やべっ、全然練習できてない(・・;)

とりあえず機材だけでも準備しないといけませんので、ホイールとタイヤをレース用に交換して慣れないと。

今日のトレイルDはウェット。
最近イグナイターのグリップに慣れてたので、久しぶりのikonはチョイとビビりましたが、漕ぎの軽さとグリップのバランスはやっぱり絶品です。

さて、明日くらいはロング走らないと!Σ(×_×;)!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

久しぶりの

2014年03月16日

この景色、実は1ヶ月半ぶりだったんですね(^^;
こんなに来てなかったとは(・・;)

久しぶりのジェットコースターコースは若干ウェットだったので、グッと踏み込む部分でにゅるりといって乗りきれなかったなぁ(´д`|||)

また足しげく通わないとね(^^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

なごり雪

2014年03月15日
もう3月半ばだというのに山の上はティラミス状態。
寒いですね~


それでも走り回るのがMTBerってもんでしょ



早く暖かくなりませんかねぇ
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

京都ライド2014

2014年03月09日
今年もお楽しみにしていたこの企画。
京都ライド!!

土曜日はOTW~D
夜はお祝いパーティー
日曜日はKRT西~KRT~MTR~ゆうこりん
というお腹いっぱいはち切れそうなスケジュール

最高過ぎて社会復帰できるか心配(ToT)

いやぁ~最高の時間だった。

走ればアドレナリン全開のライド!!
夜は素敵な仲間たちで幸せを分かち合う。

こんな素敵な仲間とこんなに楽しいことが出来て、本当幸せな時間でした(^^)v
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

パワータップの電池交換(MTB編)

2014年03月01日
確かシクロクロスと同じ頃に電池を交換した用な気がしていたら、MTBのパワータップも電池切れ(T_T)

というわけで電池交換。

ディスクがある分一手間多いのです。

電池はSR44


なんかこなれてきた!?

組み付けなおして、0補正しなおせば終了。
メンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

