
--年--月--日
スポンサー広告

日曜Dでしょう

2014年04月27日
休日ライドの2日目はトレイルD
いつものトレイルDとは違った新しいコースを紹介していただきました。
Dだけで何度も楽しめる何て素敵です。

さて、今日は奥さんが怪我をしてしまいました。
一緒にライドしていた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
皆様の迅速な対応もありまして軽症で済みました。
しばらくはトレイルライドはお休みですが、復帰した際はよろしくお願いします。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

土曜日MTR

2014年04月26日
4月に交代制勤務になってから、土日休みのありがたみを感じます。
たくさんの仲間と一緒に走れるって楽しい!!

MTRとこじかを満喫(*^^*)
明日のライドも楽しみです。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

接待ライド

2014年04月24日
今日は奥さんとH山へ

途中、ショップのお休みツーリングに出会って合流させていただきました。
FRバイクにXCバイクでついていけるわけありませんが、1人では攻めないスピードで下れてご機嫌でございました。
お邪魔させていただきありがとうございました(*^^*)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

カレーラリーに行けない組は

2014年04月21日
昨日はカレーラリーだったのですが、仕事の都合で行けず(--;)
代わりに月曜日休みの仲間と走ってきました。

平日でもこれだけ仲間が居れば心強い!!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

平日ロングライド

2014年04月17日
今日は夜勤明けの忍者神威さんと2人でイオヤナセリタキへ。
交代制勤務になってから、トレイルライドの機会が減っていましたが、平日ライダーズで予定を合わせて練習してきました。

平日ライド、今後もよろしくです。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

人事異動の季節です

2014年04月01日
4月1日付けをもって、毎日勤務の部署から隔日勤務の部署に異動しました。
昇任もして、ますます仕事の負担がアップアップな今日この頃ですが、焦らずじっくりやっていきたいと思います。
MTBの方は、平日お休みができるので、同じく平日お休みの方、お付き合いよろしくお願いします(^^)
暮らしのこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

