
--年--月--日
スポンサー広告

北の破壊神再来

2014年05月29日
今日は遅朝ライドでH山へ。
奥さん復活ライドです。

私はshanで初H山でしたが、とりあえず登れたので下りは最高です(^^)v

がっ・・・・
ご機嫌に下っていたところ「バキッ!!」っと嫌なサウンド。
リアディレーラーがとんでもない方向に向いていました(~_~;)

以下本日御亡くなりになられたもの

・リアディレーラー
色々歪んでます。
・リアホイール
スポークが折れずにすっぽ抜けました。
・携帯工具
帰り道にシングル化したチェーンが勝手に変速してチェーンテンションがパンパンに。無理やりチェーンを切って事なきを得ましたがチェーンカッターが歪んでしまいました。

高い勉強代です( ノД`)…
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

登れるもんです

2014年05月25日
SHANでのライド2日目!!
昨日発生したマイナートラブルを解消しつつ、本日はOTWからOZKを越えてDのロングライド。走りきれるかな?
フロント30t、カセットは11-36t。登れるか心配でしたが、なきゃ無いでなんとかなりました(^_^;)

下りはご機嫌p(^-^)q
タイヤはもう少しグリップするものが欲しいですね。
レースフェイスのナローワイドはチェーン落ちする気配なし!!
SUPERFLYもフロントシングルにしよっかなぁ~v(・∀・*)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

新車デビュー!!

2014年05月24日

本日の朝ライド、トレイルDにて新車デビュー。
この頃流行りの!?SHANです。
29のXCに乗っているので、26のトレイルバイクが新鮮です(^^)d
今日はシェイクダウンでしたが、これから手足のように操れるよう頑張ります!!
あと、世帯持ちなのに増車なんてご機嫌過ぎますので、この体制を維持できるように色々頑張ります(^^;
機材 | Comments(0) | Trackback(0)

H山朝ライド

2014年05月17日

今日は景色がすんで見えますね。
みんなと走るトレイルは楽しいです(^^)

そう言えば今日は朝ライドビブを頂きました。
5月王滝には出場できませんが、気合いが入りました。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

もくふく朝6

2014年05月08日
今朝は平日朝ライド。
TKPさんと2人で男岩を攻めます!!

最近朝ライドでは朝6ステッカーを貼るのがドレスコードらしく、本日私も頂きました。

チームロゴを貼ると、なんかグッとヤル気アップがいい感じですね(^^)d
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

