
--年--月--日
スポンサー広告

王滝前、H林道フルコース練

2014年08月31日
今日は以前から行きたかったものの、なかなか参加できなかった王滝前のH林道練へ。
TKPさんにお願いして調整してもらいました。
ありがとうございます(^^)

さて、林道の入り口まで、まずは京都屈指の峠、H峠を越えて行きます。
この時点で疲労が。しかしこれはまだ林道への移動( ̄□||||!!

峠を越えたら一旦休憩&合流でいざ林道へ。
林道は道が大きく荒れている訳ではないが、イバラが多くてパンクを誘います。アスファルト区間でも落石でタイヤをカットする危険大。皆さん随分パンクに悩まされました。

林道では登りの度にバトルしてヘトヘトΣ(T▽T;)


景色を楽しむ余裕なし
でも、一人では出せない力と一人では乗らない距離をみんなのおかげで出せました。

充実した練習でした。
この勢いで本番は自己ベスト狙います(`ー´ゞ-☆
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

朝ライド、Dトレイル、のち舗装路練

2014年08月23日
今日の朝ライドはトレイルD。
今朝雨が降っていたようで、根っこはツルツル(>_<)
でも土はグリップするので何とか大丈夫。
岩が出ている部分のグリップはかなり厳しかったですが、楽しく走れました。
やっぱりみんなとトレイルライドは良いもんだ\(^^)/

二次会は舗装路練習へ。
必死で逃げてもベタベタにつかれました。

疲れました(^^;
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

お盆休みに便乗して

2014年08月13日
今日は平日なんですが、世の中はお盆休みなんですね。
というわけで朝ライドへ。
コースは久しぶりのAMG。

雨上がりのベリースリッピーな根っこにやられながらも楽しく走れました。
SHANの具合も良い感じ。




ここはいつ来ても根っこトレーニングコース。
もっと上手に走りたいものです。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

今日も林道へ

2014年08月05日
今日はメンバーを少し替えてまたまた同じ林道へ。
ペースは昨日と違ってガッツリトレーニングペース。

パートごとにLTペースで走りましたが、同じコースばかり走っていることもあって、ペース配分がようやくつかめてきたかな?
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

林道練

2014年08月04日
今日は仕事明けで林道へ。

登ってくるまでは天気大丈夫だったんですが、山頂にて霧雨。
とっとと、帰りました。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

ペダル、少し軽くなりました

2014年08月02日
SUPERFLに乗り換えた時から使用していたペダルPD-M985のペダリング時のギシギシが酷いので交換。クリートだけでなく、ペダル側も減るので仕方ないかな( ̄~ ̄;)
スペアパーツで対応も考えましたが今回はPD-M780に交換。ほんの少しだけ軽量化。

SUPERFLYとSHANの2台体勢になったので、SUPERFLYをよりXCへ。

ゲージなしだとスパルタン!!

合わせてレース用シューズのクリートも交換しました。
機材 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

