
--年--月--日
スポンサー広告

勇み足

2014年11月22日
今日の休日朝ライドはトレイルD
秋のいい時期なので紅葉の名所を経由してのライド。
一面の紅葉を想像していたのですが・・・

まだ少し早かったようです。
20141126175006556.jpg
世の中は三連休のようですが、ライドできるのは今日だけ〜( ;´Д`)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

シューズ S-Works XC 2014

2014年11月21日
来シーズンにむけてシューズを新調しました(^ ^)
レースにむけて今から慣らしを始めています。
今日はその初ライド。
足へのフィット感はとてもいい。
ダイヤル式の締め付けは調整がしやすくてGOOD!!
今日は内くるぶしの前下がシューズの淵で締め付けられる感覚があったのですが、馴染んでくるのか調整が必要なのか様子を見たいと思います。

201411211204461fb.jpg
機材 | Comments(0) | Trackback(0)

ANTHEM X 29

2014年11月10日
王滝が終わってからずっと気になっていたフルサス29er。
新車で買うの色々厳しいなぁと思ってましたが、平日ライダーズのまうと君が譲ってくれることになり、ついにフルサスデビューしました。


201411121719148ca.jpg
フレーム GIANT ANTHEM X 29 2013
フロントサス FOX 32 FLOT 29 100 FIT CTD Remote
リアサス Rock Shox Monarch RL

細かなセッティングはこれから。
楽しみです(^^)
機材 | Comments(0) | Trackback(0)

愛知ライダー接待ライド

2014年11月05日
今日はまうと君の案内で愛知ライダーの接待ライドへ。
ちなみにこのお二方、初王滝で5時間30分台だったりJシリーズ参戦中だったりとバリバリのXCライダーさん。
接待する前に引きずり回されそう(ー ー;)
20141112171910998.jpg
コースはまうと君の案内で近場をつなぎまくってトレイルライディング!!
僕は時間の都合上途中離脱でしたが満足していただけましたでしょうか??
20141112171911d28.jpg
またご一緒したいです(^ ^)
レースでお会いするかもですね。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

真っ白H山

2014年11月02日
今週は3週間に一度の週末朝ライド(^^)
なのに昨日は雨(´д`|||)

今日も天気は怪しいですが、なんとかもつでしょう。
今日はH山へ。
雨と湿度の高さで根っこは超スリッピー。

このコンディションなので仕方ないですが、やっぱり走り出したら関係なし!!
なんとか天気ももってよかったよかった(^^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

