
--年--月--日
スポンサー広告

2日連続

2015年01月25日
今朝の朝ライドはトレイルD
昨日は根っこ根っこなKRTにやられましたが、今日はとても走りやすい(^^)
そんなこともあってか今日は大盛況

最近ANTHEM ばっかり乗ってるので、少しづつ乗り方に慣れてきました。
と、調子に乗っていると・・・リム打ちパンクしました(T ^ T)
昨日に引き続き今日もパンクしてしまいしょんぼりです(/ _ ; )
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

根っこトレーニング

2015年01月24日
今朝の朝ライドはKRT
ここは何度来ても根っこ根っこが難しいトレイル。
昨日まで雨だったので、今日は更に難易度アップ((((;゚Д゚)))))))

所々水捌けの悪いところではスリッピーで、トラクションを丁寧にかけていかないとヌルッと滑ります。

でも今日一番こたえたのは、トレイル出口前でガラス片を踏んでタイヤとチューブがダメになってしまったこと(T ^ T)

こんな所にガラスがあるなんて悲しいなぁ。(p_-)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

またまたスノーライド

2015年01月12日
今朝の朝ライドはH山。
天気予報は曇りですが、Xバンドレーダーでは次々と雨雲が襲来。
雨かぁ〜って思ってたら雪。雨じゃないのは嬉しいが・・・(^^;;
登れば登るほど雪はしっかりと降って、
いつもの展望も白いです。

下りはベリースリッピーでビビりながらライド。
スノーはなかなか難しい(・・;)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

こんなの初めて

2015年01月04日
お正月ってなんでこんなに早く終わるの!?
ってことでライドせねばもったいない!!
雪がどっさり残るトレイルへGO!!
と、行きたいところですが舗装路のアプローチが全面凍りついていて乗れない((((;゚Д゚)))))))

押し上げするのは初めてです(ー ー;)

でもトレイルインすればスノーライドの始まりです。

お正月休みを噛みしめました。
休みが過ぎるのは早い(>人<;)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

2015年走り初めスノーライド

2015年01月02日
明けましておめでとうございます。
2015年のスタートは61年ぶりの大雪と言われる中のスノーライドで幕開け。
新雪に轍を刻む爽快感が最高!!
2015年は最高の幕開け。
今年は去年よりもよく走り、速くなりたいですね。
今年もよろしくお願いします^_^










朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

