
--年--月--日
スポンサー広告

ラントレ ハーフを走るはずか…

2016年02月28日
今日はランニングでハーフを走るぞと意気込んでいました。
20160228181424bf2.jpeg
んで走ってみたら18.8kmだった…
ちょっと足りない。
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

朝ライド カレーラリー整備〜AKT〜ゆうこりん

2016年02月27日
今日は久々に朝ライドへ。
行き先は4月に開催されるカレーラリー整備。
コースはまだ内緒ですが倒木をスタッフみんなで除去していいコースに生まれ変わらせます。
20160228181347ea8.jpeg
大木続きに疲れましたが楽しかった!
そしてアフターはAKT〜ゆうこりん
整備で疲れた体に鞭打って走りましたよσ(^_^;)
20160228181404f01.jpeg
帰宅後はししゃもパンとサイコロ型のクリームパン(抹茶味)
美味しかった〜
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

平日ライド 林道調査

2016年02月26日
今日の平日ライドはアラキングと林道調査へ
去年の今頃は大雪に閉ざされていた林道でしたが今年はどうかな?
2016022818132946b.jpeg
今日はゲートまででしたが積雪は無し。部分的に凍結はありましたが十分走れます。
ただし下りが寒すぎ!!ここをコンスタントに練習に使うにはもう少し時間がかかりそうですσ(^_^;)
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

平日ライド ロード練からトレイルへ

2016年02月25日
今日の平日ライドはアラキングと奥さんの3人で
アラキングはロード練希望。嫁さんはトレイルライド希望。ということで私はANTHEMで。
舗装路で遠回りのアプローチでトレイルへ。
20160228181311af3.jpeg
ロード練してご褒美のトレイルライドは最高ですね^_^
山練 | Comments(0) | Trackback(0)

ラントレ

2016年02月23日
昨日は同期生の昇任祝いで飲み会。
そんなわけで飲み過ぎて二日酔い…
ランといよりはジョギングで体内の循環を促す(ーー;)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

平日ライド ブルベの下見におつきあい

2016年02月22日
今日の平日ライドはアラキングのブルベコースの下見にお付き合い。
20160222164001835.jpeg
ロードとMTBの異色コンビですが、今日は勾配がきつい峠が多かったのでMTBが正解!?
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

ラントレ

2016年02月20日
今日の明けの日トレーニングもラン。
201602221639461fa.jpeg
京都マラソン仕様の河川敷でやる気を出そうと思ったら雨に降られて早めに退散( i _ i )
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

ラントレ

2016年02月18日
最近バタバタすることが多くてついつい自転車から離れがち。
201602221639275fc.jpeg
ランが多めになってますが、これはこれで必要なのでいいでしょうσ(^_^;)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

ロード練 R荘 subLT

2016年02月17日
今日はロード練。
R荘コースでsubLTを20分2セット。
20160222163853f0c.jpeg
途中雪が降り出してきました…>_<…
ですがやりきりました!
2016022216390976d.jpeg
新しいウェアはしっかり撥水してくれて助かります。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

ラントレ

2016年02月15日
今日もまたまたランニングへ。
どうも自転車の気分になれない(/ _ ; )
そんなこと思ってたらたまたまランニング中にmaviccar発見!!
珍しいこともあるもんだ(^^)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

