
--年--月--日
スポンサー広告

ラントレ久しぶり!

2016年03月12日
今週はバタバタで京都ライド以降自転車にも乗ってない(>_<)
とりあえずすぐできるランニングへGO!!
暑いような寒いような最近の気温で、トレーニングウェア悩みますf^_^;)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

2016京都ライド

2016年03月06日
仕事明けの身体を引きずり今日もライドへ。
しかし今日はテンション高め。なぜなら今日は長野の友人が今日のトレイルにやってくる京都ライドの日なんです!
明けでの参加なので集合時間には間に合わず、単独で後追い。
京都屈指の峠をトレイルバイクで全力追走して、なんとかトレイル入り口手前で合流できました!今日の全力をここで使ってしまったf^_^;)
トレイルインすればそこは極上のトレイルと最高の時間が待っています。
いつも以上のテンションとプレッシャーで地元トレイルなのに新鮮な気持ちでライディング。
各地の仲間とこうして定期的にライドができるのはとても素敵です。
今回も企画や調整に御尽力いただいたメンバーには感謝です。
はるばる遠征してきていただいた長野メンバーもありがとうございました( ^ω^ )
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

平日ライド 朝市コース

2016年03月04日
今日の平日ライドはなんとmineさん登場!
それもXCバイクでです(^^)
すでに集合までにかなり走りこまれてたそうですf^_^;)
今日はとにかく暑かった〜
もう春ですね。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

平日ライド 朝市〜R荘

2016年03月02日
今日の平日ライドは久しぶりにまうとくんとロード練。
行き先は朝市コースとR荘。

3月なのに雪が((((;゚Д゚)))))))

寒かったけど、相変わらずまうとくんの熱い走りについていくのに必死で身体はポカポカ汗ダラダラでしたf^_^;)
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

