
--年--月--日
スポンサー広告

帰省ライド

2016年04月30日
今朝の朝ライドは昨日の雨で多少スリッピーでした(>_<)
でも久しぶりのトレイルはめちゃめちゃハッピー(^^)
やっぱり山最高!!

帰りは大正製パンさんへ寄り道。
カツカレーパンは絶品でした!
京都のパン屋のレベルは高い!!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

帰省ラッシュ

2016年04月29日
帰省ラッシュはテレビの向こうの事だと思ってたのですが、今日はその帰省ラッシュのタイミングで帰省。
地元に帰ってきたので、京都ライドの時にディレーラーを曲げてしまったSHANの修理をお願いしてたトムスクラフトさんへ
バッチリ修正ありがとうございます(^^)

その後は移転したダブルオーグラスギアさんへ
移転して早々なのでお忙しそうでしたが、店舗は広くなってこれから更に充実しそうな気配でした。

さて、明日からは朝ライドへGO!!
トレイルが待ってる〜(^^)
機材 | Comments(0) | Trackback(0)

月曜日から自己ベスト

2016年04月25日
今日も「駅伝部」してきました(^^)
一緒に走る同僚がいると否が応でもでもペースが上がるのはサイクリストの性でしょうか?f^_^;)
アベレージが3:50/kmまで上がってきたのは良かったんですが、最後の最後に携帯落としたのはダメージです(>_<)
19分11秒 3:50/km (区間10:32)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

荒川CR 第二弾

2016年04月24日
今日もまた荒川CR調査へ。
前回は下流方向へ行ったので今日は上流方向へ。
今回はシクロクロスで行ったのですが、気がつけばここは埼玉県??
201604241838086a2.jpeg
まだまだ土地勘がありません(^_^;)
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

都電とラン

2016年04月22日
今日は仕事終わりにラン。
家から走ると近くに都電が走ってました。
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

ペース配分

2016年04月20日
今日は走り出しから若干の腹痛
入りをゆっくりめにしてこうはんあげられればと思っていましたが、実際にはペースが上がることはありませんでした。
区間タイムで30秒遅く、結果でも47秒遅い。
やっぱりスプリントは入りから突っ込みすぎくらいいかないとだめか?
20分02秒 4:01/km (区間11:23)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

週明けから

2016年04月18日
「駅伝部」週明けしょっぱなから続いてます。
月曜日は身体重いなぁと思っていたのですが、ふたを開けてみれば自己ベスト。
疲れがいい感じで抜けていたようです。
また今週もがんばろう。
19分15秒 3:51/km (区間10:53)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

朝ライド 4トレイル

2016年04月16日
今日は京都に帰ってきたので朝ライドへ!!
新幹線輪行はトライアンドエラーの連続f^_^;)

そして行き先のトレイルは今回初走行区間多数でしたが、ガッツリ登って(ほんまにガッツリ)ガッツリ下るコース。
久しぶりにトレイルライドする身にはキツい(ーー;)
激しい登りと激しい下りに翻弄されつつも、お腹いっぱいトレイルライドを満喫しました!
改めて京都の環境は素晴らしい!!
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)

2日連続

2016年04月14日
今日も駅伝部の昼ランへ
コースは5kmで短めですが、いかんせん全力で走るものなのでクタクタ。
2日連続だと脚パンパン・・・
これは隔日のほうがいいかも
タイムがあがらない
20分50秒 4:11/km
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

駅伝部

2016年04月13日
こちらの職場には「駅伝部」というものがありまして、活動内容としては有志で昼休みにランニングをして冬の駅伝大会を目指すというものなんですが、なんだか知らないうちに私も入部してました・・・
今日は先導してもらいながらコースを覚えて、ランニング後にあわただしく昼ごはんという流れをレクチャーしてもらいました。
さて、ぼちぼち続けていきましょう。
ちなみに今日は結構がんばれた。
19分28秒 3:53/km
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

