
--年--月--日
スポンサー広告

やったぞ4日連続!

2016年06月30日
4日連続は最長記録!?
まぁ明日は研修で走れないので連続は今日まで。
今日はジョグで疲れを残さず行きました。

22分06秒 4:25/km (区間12:30)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

3日目!

2016年06月29日
今日は区間タイムを意識して、前半プッシュ後半流す。
区間タイムは自己ベスト(^^)
後半は流しましたが、今後はそのペースに少しずつ順応させていこう!

20分16秒 4:01/km (区間10:40)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

2日目!

2016年06月28日
昨日に引き続き今日も皇居ラン!
小雨が気になるところでしたが霧雨なので問題なし!

19分56秒 3:59/km (区間11:30)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

今日から連続!!

2016年06月27日
梅雨なのでいつ走れるかわかりません。
なので今日からは走れる日は必ず走るという事で行きましょう!

21分10秒 4:15/km (区間12:00)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

時間がないときは

2016年06月19日
都心にはなかなか近場に練習できる場所がないもので、時間がないときはなおさら。
今日は1時間でしたが、インターバル練習になったかな?
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

道を探して

2016年06月18日
今日は近所の”山”を走り回ってみたのですが…
やっぱり京都の山が懐かしい。というか京都の環境は素晴らしかったのですね。
山を求めていつか自走で青梅は行くために、途中までですが道を下見。
あぁ〜暑!今日はここまで!
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

ペースキープ

2016年06月16日
今日は少しペースを下げて、というか4:00/kmをキープする事を意識して。
最後の1kmは少し渋滞にハマりましたが、おおよそ狙い通りに走れました。
あとはこれを全体的にペースアップできたらいいな。

20分15秒 4:02/km (区間11:30)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

暑くなってきた

2016年06月14日
近ごろ暑いですね。
最近必死にペースアップしても19分代中盤くらいが関の山…
まぁぼちぼちやりましょう。

19分30秒 3:54/km (区間10:58)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

出張明けライド

2016年06月12日
一週間の出張を終えて、久々のトレーニング。
出張期間中は毎日会場の中を歩き回って、夜になったら飲みまくって・・・
体を元に戻さなくては。
今日はサイクリングロードへ
201606121224414c9.jpeg
交換したグリップのおかげでいつもしびれる左小指は痺れなし。
もう少し調整すればしっくりくるでしょう。

ところで今日はボトル1本では全然水が足りず。
ハイドレーション背負わないと。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

ロード練 周回練でニューパーツ確認

2016年06月04日
今日は時短で周回練
行き先は近所のコース
201606121223243ab.jpeg
今回はニューパーツを投入したのでその確認も
グリップはERGON GS1 Black S size
20160612122407020.jpeg
サドルはERGON SMR3 Pro S size
20160612122423352.jpeg
今日は時間が短かったのでまだ調整はこれから
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

