お知らせ

2017年03月31日
永らく続けてきましたこのブログですが、2017年3月31日をもってお引越しすることとしました。
お引越し先のブログは「山近チャリ5分」です。
次のブログは夫婦共同で更新していこうと思ってますのでよろしくお願いします(^^)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

まもなく花見最盛期

2017年03月30日
皇居周辺では桜が咲き始めてお昼休み時間でもランチ花見が始まっております。
というわけで人も多くジョギングくらいのスピードで安全第一でやっております。
20170330143301a61.jpg
20分50秒 4:09/km (区間 11:45)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

試しに自走で

2017年03月25日
都心ではなかなか思うように自転車に乗れず、かといって車も持ってきてないので輪行しか自転車を運搬する手段はないのですがそれもまた毎回のライドとなると大変なわけで・・・
ということで自走で山のふもとまで行ってみることにしました。
20170327124925cbf.jpg
結論としましては、やはり幹線道路ばかりで走りづらいです・・・
トレーニングという意味で言えば輪行で行ってしっかり走って輪行で帰るほうがメリハリが効いてていいですね。

地元がいかに良い環境か改めて実感したのでした。
トレーニング | Comments(0) | Trackback(0)

平日ラン

2017年03月17日
20170327124834902.jpg
19分37秒 3:54/km (区間 11:00)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

平日ラン

2017年03月15日
20170327124805e72.jpg
20分33秒 4:07/km (区間 11:45)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

ひさびさ19分台

2017年03月13日
マラソンからかれこれ2週間。
今日は同僚と一緒に走り出したらいいペースで引いてもらえてそのペースを維持することに。
久々にキロ3分台で走ったものの、なんとか維持できました。
とはいえココで無理せずじっくりいきます。
201703131303330ca.jpg
19分32秒 3:54/km (区間 11:03)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

スポーツセンターがあるらしい

2017年03月11日
1人東京で過ごす休日。特にやることもないけどやる気もないというグダグダな土曜日でしたが、気分転換のためにジョギングへ。
そういえば家の近所にスポーツセンターがあるらしいのでどこにあるか検索して現地を見てきました。
立派なプールも完備されてるので休みの日に泳ぐのもよさそうやな。
5.5km 33分58秒 6:07/km
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

引き続きジョギング

2017年03月09日
今日も引き続きジョギングで。
それにしても暖かくなりましたね。
201703131303167ba.jpg
21分31秒 4:18/km (区間 12:40)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)

皇居ラン復帰

2017年03月07日
マラソン明け初のジョグ。
身体の調子を見つつ流したのですが、やっぱり身体の芯が疲れてる感じ。
まあぼちぼちやります。
20170313130301fab.jpg
22分19秒 4:28/km (区間 12:40)
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |