
--年--月--日
スポンサー広告

山鉾巡行ライド

2011年07月17日
今朝の朝ライドは、mineさん、sugoiさん、tasano先生、TKPさん、HATさん、のりさんとSHIVERの7名でHへ。

今日も登りでsugoiさんに滑りやすい根っこの段差の登り方のアドバイスをいただきました。
あと、遅いとベルをリンリン鳴らしてあおられる熱血指導のおまけつきです(^_^;)
アドバイスは非常に参考になり感謝、感謝です。引き続きよろしくお願いします。
IMGP1286_convert_20110717163039.jpg
山頂からの景色は非常に澄んでいました。
IMGP1288_convert_20110717163114.jpg
頑張れば祇園祭の山鉾が見える・・・はず。

さてここからはご機嫌ダウンヒル。
と、ここで下りの入り口で摩羅さん合流。
違うルートから藪漕ぎして先回りされたそう。
素晴らしいガッツ(^^)
IMGP1289_convert_20110717163150.jpg
↑クロカン車でも空中のラインの、のりさん。

そして下りでトラブル発生。
チェーンが切れてディレーラーのゲージに噛み込む(;O;)
IMGP1294_convert_20110717163304.jpg
皆さんに協力していただいて修理しました。ありがとうございました。

帰宅後アンプルピンを購入してチェーンをつなぎなおしました。
無事修理完了しましたので明日も元気に朝ライド(^^)v
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お手数かけましてすいませんでした(-_-;)懲りずにまたよろしくです!
>摩羅さん

いえいえ、お気になさらず。
下りしか走ったことのないコースだったので登りは新鮮でした(^^)
摩羅さんの下りの走りもみられて良かったです(^^)v

管理者のみに表示

