
--年--月--日
スポンサー広告

三本立てライド

2011年07月23日
今朝の朝ライドはMTR。
はじめの林道ハイペースで登ります。
8月頭にある職場の試験勉強の為、最近平日練習がぜんぜんなんですが、その影響もあってか、今日はかなりしんどい(;O;)
8月までの辛抱かな?

トレイルは前日までの雨の影響でなかなかのウェット。
根っこや岩はツルツル(>_<)
ハードブレーキングはダメと心に誓うもコーナーに突っ込み過ぎてギュッとブレーキ、スライディング一回・・・

でも気を取り直して頑張りました。
今までビビって山側のラインに逃げてズルッと滑っていた場所も、Sugoiさんのアドバイスをもとに、谷側に隙間があれば気合いでそのラインに飛び込んでみたり(1・2回谷に飛び込みそうにもなりました(^^;))
IMGP1309_convert_20110724162424.jpg

一次会終了後は、のりさん、ゆうすけさんと二次会へ。
IMGP1312_convert_20110724162506.jpg

でもって最後にのりさんとおまけトレイルへ。
トレイルご案内いただきありがとうございました(^^)
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

