
--年--月--日
スポンサー広告

狐の前足初ライド

2011年08月06日
今朝の朝ライドは東へ、H山。
狐の前足で初の山ライド。


IMGP1353_convert_20110806111438.jpg
FOXの剛性の高さと15QRが相まって安心感のあるハンドリング。
今日のような高速コースでは非常にわかりやすい。
あと大きなギャップでのショックの吸収で暴れないし、ダウンヒルで根っこが連続するような場面でも安心感があります。
セッティングはまだまだこれから煮詰めていく必要はありますが、ポテンシャルの高さはばっちり体感できました(^^♪

さて山の方は
IMGP1368_convert_20110806104736.jpg
めちゃめちゃ蒸し暑い・・・汗が止まらん

IMGP1370_convert_20110806104816.jpg
でも天辺は今日も良い天気ですね~(^^)

IMGP1371_convert_20110806104900.jpg

IMGP1372_convert_20110806104932.jpg
トレイルは湿っていてズルッといくこともありましたが、このトレイルはやっぱり極上ダウンヒル(^^)
新しい前足で、これからもっと楽しくなりそうです(^^)v
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
写真もらった~~

だんだん言い訳できへんバイクになってきたね(^o^)
> TKPさん
写真どうぞ(^^)
自転車はバリバリのXCレーサーなんで、弱点はライダーだけです(^^;)
こうなると川ジャブ用にSSの29erなんかが欲しくなりますσ(^_^;

管理者のみに表示
« ロード練 | HOME | ご褒美 »

