
--年--月--日
スポンサー広告

山頂二本

2011年08月09日
今朝の朝ライドは山頂二本コース。
いまだサスのセッテイング真っ最中。
メーカー推奨のサグで走ってみるがあんまりしっくりこない(-"-)
動きは良いけど腰砕けやなぁ~
途中mineさんにサスポンプをお借りしてエアを足しました。
するといい感じに(^^)
mineさんありがとうございました。
FOXのサスは動きが良いので、エア圧を高めでしっかり踏ん張る感じにするのが今のところGOOD
当面エア圧は60psiで行こう(^^)

さてライドの方は6名でアプローチ
IMGP1376_convert_20110809124727.jpg
蒸し暑さは、いくら走っても慣れません(>_<)

IMGP1380_convert_20110809124911.jpg
山を下って、今日も楽しい朝ライドだったなぁ~
あれっ 1人多くなってる。
IMGP1381_convert_20110809124952.jpg
寝坊のTKPさん、必死の追走で合流。
しかしもうここはトレイルの出口です(^_^;)
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
二つ目の山頂ぐらいで追いつけへんかと、頑張ったんやけどな~~ 個人TTの朝でした(笑)
>TKPさん
追いつけることがすごいです(^^)
個人山岳TT。朝ライドチームでイベントにしても楽しいかも(^^♪

管理者のみに表示

