
--年--月--日
スポンサー広告

考え事

2011年02月12日
仕事から帰宅し、昼食まで1時間ほど時間があったので、今シーズンのレーススケジュールについて考えてみた。
三本の回る棒の上で・・・


3月のタイオガはスケジュールが合わずパスなので、5月の王滝は出ておきたいなぁなんて思いつつ。
もうすぐエントリーも始まりますしね。


昼からはAKMTさんと福王子スタンダードコース。
IMGP0497_convert_20110212183119.jpg
いつもは憂鬱なダブルトラックの登りも王滝のために頑張ります。

↓登り終えた感動をガッツポーズで!!
IMGP0498_convert_20110212183151.jpg
今日は男岩も無事クリア。二回目を挑戦しようかとも考えたが、調子に乗って二回三回と挑戦して大転倒した苦い思い出を思い出し男岩をあとにする。

難所の登り返しは数回挑戦するもすべて弾き返される。無念。

そういえばリアブレーキの音鳴りがライド後に改善されていた。なんで??
パットのあたりはとっくに出てるはずなんですが・・・
とりあえず良しとしよう。
山練 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

