
--年--月--日
スポンサー広告

水曜ロードでしょう

2011年08月10日
今日は水曜日。
というわけで今朝の朝ライドはロードです。

実は、今日は職場の同じ部署の先輩も参加です。
その先輩はトライアスリート。自転車だけでも大変なのにランやスイムまで・・・
ちなみに初参加の先輩ですがバリバリ速かったです・・・まさに鉄人(^_^;)

今日は御経も裏京見も、トップははるかかなたで別世界(・・;)

裏京見は、Brianさんと前を追おうとするもジリジリと離されるわ、Brianさんにばっかり牽いてもらうのも悪いと思って前に出ようとするも前に出る余力ないわで失速。

いろいろ差し支えるくらい朝から頑張りました。
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あなたは前の景色が見れていいさー!
僕は後ろで遥か前方の地獄を思いながら、鼻歌まじりでながしてました~。v-8
>前転顧問さん
前に広がるは異次元の世界。
あそこまで行ければ天国ですよ(^_^;)

管理者のみに表示

