スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

二次試験その後

2011年08月11日
試験の結果が今日突然発表されました。

結果は合格でした!(^^)!

上司に呼び出されたときは「なんか悪いことしたっけ(・・;)」って感じでしたが、合格と聞いてほっと一安心です。

これでようやく落ち着いてMTBに乗れるってもんですよ(^^)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おめでとう。
よかった、良かった~。

Congratulations!v-315
スッキリと思う存分楽しめますね(^_-)
よかった、良かった~。
>前転顧問さん
ありがとうございます。
ほんと良かった(^^) ようやく落ち着きました。

>アナパンさん
ありがとうございます。
これで王滝も思い残すことなく挑めるってもんです(^^)v
これは、教祖に対するイヤミをネットで世界中に発信されたという解釈をしてよろしかったでしょうか?
>TKPさん
いや~そんなつもりはありませんよ(-。-)y-゜゜゜
おめでとうございます!!
結果を心配されていましたが、やはり大丈夫でしたね!
これで朝ライドもこれまで以上にハッスルしちゃいましょう~
おめでとう!では、ご褒美は肉肉肉エロでっか!!
>二代目前転王さん
 おかげさまでご機嫌にライドができるってもんですよ(^^)
 またロード練もお付き合いお願いします(^^)v

>mineさん
 ご褒美は肉肉肉エロと行きたいところですが金狐の前足導入によりまだしばらくは小径車でがんばります。
 でも近頃は29erの完成車やパーツもラインナップや完成度がかなり上がってるんで、来年も小径車で頑張ってるかどうかと言われたら・・・(^_^;)
 これだ!!っていう29erのXCレーシングマシンに出会ってっしまったら、それが運のつきですね(^^♪

管理者のみに表示

