
--年--月--日
スポンサー広告

お盆休み二本立てライド

2011年08月13日
今朝の朝ライドは二本立て。
まずは毎度お馴染みの集合場所からる☆ぱんへ。
路面はバッチリのコンディションですが枝の多さに巻き込みが心配。
今日は休みで時間もあるので、急がず慌てずぼちぼちと。
IMGP1390_convert_20110813224832.jpg

いつもよりたっぷり時間をかけて走った後は二次会へ(コッチが本番か?)
集合場所には15名のMTBer。
一次会から参加のGさんはじめ、穴虫さん夫妻、Hatuさんも参加。
IMGP1394_convert_20110813224934.jpg

やはりお盆休みとあって、いつもと違ったメンバーが参加されるのは新鮮です。
さて、TKPさんのおっしゃるようにぼちぼちと峠を登ります←大嘘(^^;)
IMGP1397_convert_20110813225042.jpg

IMGP1402_convert_20110813225110.jpg

IMGP1403_convert_20110813225148.jpg

いや、二次会からtasano先生が参加された時点で嫌な予感はしてたんですが、案の定的中。
tasano先生とTKPさんと三つ巴のバトルで山頂へ。
結果はtasano先生の圧勝。
る☆ぱん一本分のハンデはキツいというか、むしろ逆にハンデをもらっても勝てる気がしません(>_<)
IMGP1404_convert_20110813225223.jpg
アプローチで頑張りすぎて、トレイルが心配・・・

しかしそんな心配もご機嫌トレイルに入れば無用。
IMGP1408_convert_20110813225313.jpg

IMGP1409_convert_20110813225407.jpg

IMGP1418_convert_20110813225444.jpg
根っこの登りも、バンクのついた下りも、京都らしいトレイルを堪能。
朝6時から昼14時まで、距離はそんなにないですが、たっぷり走れました(^^)
暑さ+たっぷり走りすぎて、最後はバテ気味でしたが・・・(^_^;)

穴虫さん、クッキーさん、Hatuさん、今日はご参加ありがとうございました。
また奈良のトレイルもご案内ください。楽しみにしています(^^♪
朝ライド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした!
ロングトレイル楽しかったですね(*^_^*)
少しずつ乗れるところ・距離が増えてきて楽しさ倍増です。
またご一緒の時はよろしくお願いします。
(走り始めのまだ元気な写真、ありがとうございます!)
まいどです~~
1枚目の写真の方滅茶苦茶カッコいいじゃないですか(笑)
>アナパンさん
お疲れ様でした。
暑い中のロングトレイルでしたが、とても楽しかったですね(^^)
あの峠が楽しく登れたら、もう怖いものなしですね(^^♪
どんなトレイルでもご一緒しますよ(^^)/

>ビスさん
カッコいいでしょ(^^)
ベストショットです。
この方はどんなところでも下って行かれますよ(^^)v


管理者のみに表示

