
--年--月--日
スポンサー広告

今日も懲りずに・・・

2011年08月14日
昨日さんざんMTBに乗ったのに、あんな峠を登ったのに、今朝もやっぱり朝ライド(^_^;)
今日はTKPさん、tasano先生、Brianさん、二代目前転王さん、そしてロードのたきやんさんとSHIVER。

でもっていつもの自販機の前でのりさんと合流。
なんでも遅刻したと思って集合場所をパスして先行されていたそうです。

トレイルはなぜだか倒木多し(-_-;)
IMGP1422_convert_20110814224033.jpg
一致団結して倒木を処理。

今日はいつものコースと違ってK方面に行きました。
IMGP1423_convert_20110814224112.jpg
ガレガレに大苦戦。
ガレはまだまだ苦手なんですが、今日は転倒しかけてハンドルをこじった時にフロントタイヤのビートが落ちてゴネっといって転倒(>_<)
タイヤは一瞬「バン!!」といってnotubeが噴出してました(^_^;)
あぁ、絶対リベンジせねば。

今日は時間が迫っていたので自分は一次会のみで終了(/_;)
というわけで舗装路で帰宅。
誰に頼まれたわけでもないのに個人TT状態。MTBでひたすらカリカリペダルを回して帰りました。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

