スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

接待ライド

2011年08月14日
朝の部はハードなトレイルでしたが昼の部はユルユルで。

趣味を続けていくにはよき理解者が必要です。
というわけでMTBの魅力を伝えるために接待(洗脳!?)ライドです。

男坂やら男岩なんてもってのほか、のりさんに教えていただいたT池トレイルを行ったり来たり。

本格的なオフロード走行は二回目ですが、まあ気に入ってもらえた・・・かな?
スポンサーサイト
山練 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あれれ~
どうりで先を急いで帰ったのですね。なるほど~
そりゃ急いで帰らないといけませんね~\(^o^)/
いつかは4人で走りたいですね~
メンバー探さないといけませんが、、、(;一_一)
そんな事やとは思とったけどな(´Д`)
>のりさん
先日ご紹介いただいたT池トレイルを早速使わせていただきました。
行ったり来たり、公園が使えたりで非常に使いやすいコースでした。ありがとうございます(^^)
またユルめのトレイルご案内ください。もちろんハードなトレイルも大歓迎ですが(^^♪

>二代目前転王さん
ダイエットに成功されたスマートな二代目さんなら、メンバー募集も余裕なのでは(^_-)-☆

>TKPさん
私は、MTBライド環境の更なる改善に余念がないのですよ(-。-)y-゜゜゜
息子のトレイルデビューに使えそうでしょうか?T池トレイルまた教えてね~v-222
>mineさん
T池トレイルは初心者の方のデビューにはもってこいだと思います(^^)
はじめは下の公園で練習するのもありですね。
またご案内しますね(^^♪

管理者のみに表示

