
--年--月--日
スポンサー広告

半分坂男

2011年08月20日

tasano先生のブログより拝借いたしました。 ありがとうございますm(__)m

普段は平日に行くトレイルにある男坂。
なかなかじっくりチャレンジできませんでしたが、今日は休日ということで男坂にチャレンジしました。
ビビりまくりましたがなんとか男坂(長男)クリア(^^)v
次男の方は倒木ありのため挑戦見送りです。(ホッとしたのは言うまでもありません(^_^;))
これで私も半分坂男です(^^)

さて、休日にもかかわらず山頂二本コースに来た理由はこいつ↓
IMGP1447_convert_20110821110752.jpg
倒木がひどく進めないところがありましたが、無事処理完了。

一次会終了後、時間に余裕がある組は二次会へ。コースはる☆ぱん。
IMGP1453_convert_20110821111750.jpg

IMGP1454_convert_20110821111857.jpg

IMGP1455_convert_20110821111927.jpg

IMGP1456_convert_20110821112000.jpg
↑フルリジッド、SSの29erを操るゆうすけさん。 渋いバイクやなぁ(^^♪

そして二次会終了後、二代目さんからびっくり発言が!!
「舗装練するんで、遠まわりして峠走ってから帰ります」とのこと。
そんなこと言われたらお付き合いするしかないでしょう(^_^)
IMGP1460_convert_20110821112042.jpg
体重が減ると、劇的に自転車で走るのが楽になるらしい。
減量王は語りますね。
IMGP1461_convert_20110821112117.jpg
減量王に負けないよう、自分は本当の坂男を目指します!!

朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

