スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

午後からは雪なので

2011年02月14日
今日は午後から天気が崩れると聞いていたので、仕事から帰宅したら速攻山練に出撃。
今日もご一緒いただくのはAKMTさん。いつもありがとうございます。


舗装路はおしゃべりしながらゆっくり走ろうと決め込んでいたら後ろから白い影が・・・
後ろからキャリア付のツアー車がヒタヒタ迫ってきたのでスポーツ自転車乗りの意地として必死の逃げを開始。
AKMTさんは満面の笑みでお見送りしてくださいましたよ(笑

なんとか茶屋まで逃げ切り成功でホッとしたのは言うまでもありません。

頂上で少しお話しました。大学一回生のサイクリング部の方だそうです。速かった。

L0000092_m[1]_convert_20110214164537

山頂二本コースは先客がおられたようです。
朝ライドチームでしょう。
誰のトレッドパターンか予想したりしつつお待ちかねのシングルトラックへ。

IMGP0503_convert_20110214163112.jpg
薄く積もった雪のため根っこがツルツル滑ります。
湿ったトレイルは登りがいつも以上にコギが重たく感じます。
(舗装の登りで必死になりすぎて脚が売り切れになっているといううわさも・・・)

きっちり山頂二本コースを楽しんで下山。
帰り道で本格的に雪が降ってきました。
今日は早めの練習で正解でした。

明日は待ちに待った朝ライドの日です。
スポンサーサイト
山練 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。