
--年--月--日
スポンサー広告

雨なので

2011年08月21日
せっかくの休みなのに雨(>_<)
こんな日はメンテでもしますか。
IMGP1463_convert_20110821225332.jpg
スタビライダーのフリクションが弱まっていたので再調整。
SHIMANOは説明書が日本語で丁寧なのでメンテしやすい(^^)
これが、自分がSHIMANOを愛用する理由の一つでもあります。

もうお馴染みのXTRメタルパットフィン付。
前回の交換から約3ヶ月。
本当は王滝前に交換しようかと思ってたんですが、もう残りわずかだったので今日前後とも交換。
ついでにエア抜きもしたので、問題なければこのまま王滝本番へ。
直前に自転車をいじらなくていいので結果的にはこのタイミングの交換でよかったかな(^^)
IMGP1465_convert_20110821225355.jpg
M985のXTRはブレーキタッチ、コントロール性、ストッピングパワーのどれも大満足。
もう少しパットのお値段がお財布にやさしければ言うことないねんけどなぁ(^_^;)

メンテナンス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ええな、、オレはこれから一旦分解や(;_:)
>TKPさん
レースお疲れ様でした。
総合2位はさすがです(^^)
しっかりメンテして、今度は王滝ですね。
またよろしくお願いします。

管理者のみに表示

