
--年--月--日
スポンサー広告

8月最後の朝山ライド

2011年08月30日

気が付けば、先週の木曜日から自転車に乗っていない(^_^;)
というわけで今朝は何が何でも朝ライドへ。

5日ぶりのライドだったので調子が心配だったけれど、アプローチの峠ではしっかりアタック合戦に参加できた。
mineさんの加速力にはついていけず一車身差くらいで粘ったがおよばず(>_<)

トレイルでは男坂長男クリア(^^)
二回目だと落ち着いてクリアできました。
次男は挑戦せず・・・

IMGP1488_convert_20110830183959.jpg
今日はこの後神社へ降りるコース。
上り返しはいまだクリアなしなので、いつかはクリアしたい。

気が付けば今日が8月最後の山練。(明日は水曜ロードなので)
いよいよ9月が目の前です。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

