スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HAGLOFS ace S

2011年08月31日

HAGLOFS ace S
王滝用に・・・と言い訳して
新しいバックパックを買ってしまった(^_^;)

容量 5ℓ
重量460g

軽量で容量が大きすぎず小さすぎないところがグッド(^^)
その他、特徴はホームページにいろいろ載ってますがHAGLOFSはデザインがいい!
白は汚れやすいけど、カッコいいからこれしかないでしょ(^^♪
スポンサーサイト
機材 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ、王滝で白いまま終われるコンディションであることを願います。

BPは処分したいくらいあります(笑)
でもまだ欲しかったり~(^^)
納得いくのがなかなかなくて(-_-)
>LJさん

納得いくバックパックにはなかなか出会えませんね。
王滝は白いまま終われるよう祈っておきましょう。
まあ雨なら山でいつも使ってるやつで行きますが(-_-;)
綺麗な白ですね~。
今のうちに沢山写真を残しといた方がよろしいのでは…。
王滝が終わった頃には、綺麗なコーヒー色になっていると思いますよ~。
>顧問さん
汚れが目立つのは百も承知。
少しくらい泥ハネがあるくらいがカッコいいです(^^♪
でも、ドロドロは・・・
そんなコンディションだったら、多分バックのことまで気を使う余裕がなくなってるでしょうね(^_^;)

管理者のみに表示

