
--年--月--日
スポンサー広告

週末の出来事

2011年09月05日
この週末は台風で大変でしたね。
幸いに京都は比較的被害が少なかったようですが、金曜日の夜中から土曜日の夜まで私も急きょ仕事になりました。

そして、全く自転車に乗れてません。
レース2週間前なのに大丈夫かな(・_・;)

そう言えば日曜日は、二代目さんに注文をお願いしてましたパーツの受け取りを口実に、王滝ミーティング(王滝についてちょっと話して、あとは雑談のみ(^^))を開催してました。
IMGP1498_convert_20110905215450.jpg
お願いしていたのはコレ↑
フロントフォークを15QRにしたので、これがないとキャリアに乗りません(^_^;)

お昼は二代目さんに車を出していただいて、野菜でできたハンバーグのベジバーグを食べにカフェに
NCM_0046_convert_20110905215342.jpg
おいしくいただいた後はお互いの用事を順番にこなす。
というかほとんど自分の用事σ(^_^;
パーツの注文や運転、ほんとにありがとうございました。

でもって今日は三本ローラー1時間。

明日天気良いみたいなんで、久々に朝ライドできるかな(^^)


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
15QRのアダプタをかますとキャリアの鍵が意味を成さ無くなってしまうので気を付けてくださいね!!自転車を積んだままサービスエリアで食事してたらパクられたv-12って話を聞いたことがありますので。車から離れるときには鍵を!!
〉mineさん
言われてみればその通りですね(・_・;)
王滝に行く時は中に積むつもりなんでいいですけど、キャリアを使う時には注意が必要ですね。

管理者のみに表示

