スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011.9 王滝 速報

2011年09月18日
無事完走しました(^^)
タイムは6時間08分12秒
年代別3位入賞できました(^^♪

レポートはまた後日ということで。
スポンサーサイト
レース | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした。
やりましたね、表彰台!
おめでとうございます。
オメデトー
やりましたね。お疲れ様です。
(-_-メ目標達成おめでとうございます(-_-メ
(-_-メそして表彰台も!!(-_-メ
(-_-メあんなに必死に追いかけたのに・・・・(-_-メ
(-_-メ成長が見られないのは自分だけでした(-_-メ
(-_-メこのままみんなに置いてかれそうです・・・(-_-メ
年代別3位!
すごすぎ~ですv-15
>アナパンさん
ありがとうございます。
表彰台はうれしいです(^^)

>ぶらいあんさん
ありがとうございます。
自転車で筋肉痛になったの久々です(^_^;)

>mineさん
お疲れ様でした。
後半は常にmineさんの気配を感じながら必死で走りました(^_^;)
今回は前半で大きく離されてしまったので、次回の王滝はmineさん必死で追いかけたいと思います(^^)
それまでにタイヤを大きくしたいなぁ(^^♪

>らいおんさんさん
予想以上の好成績に自分もびっくりです。
これはmineさんより《先に》6時間切るまで参加するしかないですね!
誰が最初に5時間台に飛び込むか…

うしろで観戦しときます(^_^)
〉LJさん
間近に迫ると余計に5時間の壁が高く見えてきました(・_・;)
でもこうなったら目指します(^_^)ゞ

管理者のみに表示

