
--年--月--日
スポンサー広告

東方面二本立て

2011年10月02日
今朝の朝ライドは東へ。
一本目はD

mineさんはご用事のため一人で先行されました。
というわけでのんびりアプローチなんですが、今日もNON-BIRI氏アタック!!
一回目のアタックはを抑えたが、二回目は追いつけず・・・
シクロシーズンを控えてアゲアゲモードですか?
IMGP1673_convert_20111002192133.jpg

ここは難所、ズルッといきますがみなさん危なげなくクリア
IMGP1678_convert_20111002192514.jpg

IMGP1682_convert_20111002192632.jpg

Dのあとは、お時間ある方と二次会へ。
行き先はH山。
朝と同じコンビニで補給してから登りますが、二本目にH山はややヘビー(^_^;)
でもご機嫌な下りのために頑張ります
IMGP1688_convert_20111002192828.jpg

この広場↓でゆうすけさんパンク(>_<)
その間に、のりコーチ指導のもと何度も勢い任せでない段差のクリア方法をご指導いただきました。
IMGP1689_convert_20111002210748.jpg

IMGP1690_convert_20111002193203.jpg

IMGP1691_convert_20111002193319.jpg
平地でぼちぼち練習がんばります(^^)
いつかは山で、成果が発揮できたらいいな(^^♪
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日も楽しいトレイルありがとうございました(*^_^*)
お互いイメージトレーニングバッチリで
次回またチャレンジしましょう!!
負けませんよ~
>アナパンさん
こちらこそありがとうございました(^^)
イメージトレーニングだけはばっちりですけど、なかなかうまくいかないですね(^_^;)
でも負けません!!
頑張りますよ~(^^♪

管理者のみに表示

