スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人事異動の季節です

2011年10月04日
そういえば3月にも同じようなことを書いた気がします。
4月から平日お仕事の休日お休みシフトでお仕事をしていましたが、この10月からまたまた夜勤ありの勤務形態での部署に異動になりました。
休日に自転車に乗れない分、平日の練習が増えますが、BBSに遅朝ライドのお知らせもしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、今日は仕事明けの日+夕方から用事のためノーライド(>_<)
その代わりに気分転換に(必要に迫られて!?)河川敷をランニングしました。
IMGP1694_convert_20111004162334.jpg
ランニングは着地の衝撃があったり、自転車で使わない筋肉を使ったりで、MTBと同じ持久系のスポーツでも疲労は別物(^_^;)
まあ自転車には直接関係ないかもしれませんが、体幹のトレーニングだと思って頑張ります。
スポンサーサイト
暮らしのこと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
私は完全休日組なので、しばらくお会いできないかも~ですね。少し残念ですが、平日の練習量が増えた分で、一気に朝ライドのエースに成長しちゃってください。
ちなみに私もRUNを少し取り入れています。はっきりいって間接が痛い。でも確実に強くなってます。
クロスデビュー
ランはシクロクロスのトレーニングになくてはならないものです。デビューしてください。
>のりさん
一人の練習が増えたんで、しっかりメニューを考えないと弱くなってしまいそうですが、飛躍のチャンスと思って頑張ります。
ランの方はぼちぼちやっていきます(^^)

>ぶらいあんさん
シクロクロスは興味大ありです。
MTBですが参戦検討中です(^^♪

管理者のみに表示

