
--年--月--日
スポンサー広告

青い悪魔とシマノライド

2011年10月10日

ついに手に入れてしまった29er TREK Superfly Elite
二代目さんには「青い悪魔」なんて言われてしまいましたが、まったくその通り。
今まで苦労していた部分がスイスイ行ける。
これはズルい乗り物です(^_^;)

細かいインプレはまた後日(^^♪

まずは朝ライド一次会でDへ。
IMGP1710_convert_20111010195244.jpg
IMGP1711_convert_20111010195401.jpg
IMGP1715_convert_20111010195506.jpg
IMGP1717_convert_20111010195614.jpg
IMGP1719_convert_20111010195719.jpg
今日はニューバイクでご機嫌に走れました(^^)v
でもタイヤのグリップがあまり得られず何度かひやりとする場面も(・・;)
でもSuperfly Eliteのポテンシャルの高さは実感できました。
セッテイングを煮詰めていけば、もっともっと走りやすい良いバイクになってくれるでしょう!(^^)!

一次会終了後は本日のメインイベント「シマノライド」
コースは平日に行くいつものコース。
IMGP1721_convert_20111010200010.jpg
IMGP1727_convert_20111010200118.jpg
IMGP1728_convert_20111010200238.jpg

ここでお昼ご飯。
お昼はハンバーグ。
IMGP1731_convert_20111010204440.jpg
おいしかった(^^♪

お昼の後はる☆ぱんへ
IMGP1734_convert_20111010204535.jpg
IMGP1736_convert_20111010204628.jpg
IMGP1737_convert_20111010204723.jpg
IMGP1741_convert_20111010204817.jpg
いつものコースでも、いつもと違うメンバー(自転車も違ったか(^_^;))で走ると新鮮!!
ご一緒いただいたみなさんありがとうございました(^^)
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ついにSHIVER君も29か~
鬼に金棒ってやつ!!
春王滝はヤバイなこりゃ、、、、
TREK Superfly Eliteはよく走りますよ。
29erがこんなに速く走れる乗り物だったなんて・・・
ズルいバイクです(^^)

管理者のみに表示

