
--年--月--日
スポンサー広告

イワシとサルと

2011年10月13日
今朝の朝ライドはAKBから神社コース。

今日はゲストさん登場です
IMGP1743_convert_20111013144241.jpg
皆さんご存知 「IWASHI COFFEE」の店長さんです。

渋い愛車にまたがった店長さんとともにAKB山頂へ。
IMGP1746_convert_20111013144352.jpg
そして今日は倒木をやっつけるために進路を神社方面に。

トレイルにまたがる倒木を
IMGP1748_convert_20111013144444.jpg
監督のビックボーイで一刀両断。
IMGP1749_convert_20111013144530.jpg
みんなでヨイショヨイショ。
これでご機嫌なトレイルになりました(^^)

朝ライド終了後、皆さんはお仕事ですが、私はお休みなので二次会へ。
コースはる☆ぱん
朝の集合場所からノンストップでトレイルイン。
そのままリズムよく川まで走ってたんですが・・・

トレイル出口前でサルの集団に遭遇(>_<)
気を取られた瞬間に石に乗り上げて「ゴンッ!!」
嫌~な予感しつつもサルから逃げるように舗装路へ脱出。
タイヤを確認すると・・・パンク(・・;)

IMGP1768_convert_20111013144633.jpg
いつ以来のパンクかなぁ(-_-;)
朝ライド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
長い長いノコギリの刃が監督の腹に刺さってますね!!かわいそうに!!わざとじゃないですよ!監督の腹が出てるから・・・
監督のでか珍をmineさんがにぎにぎしてる図ですね
>mineさん
監督のポニョを一刀両断!!
狙い撃ちですね

>そんしさん
あらあら。
さすが監督はノコギリといっしょで立派なものをお持ちなんですね(^_^;)

管理者のみに表示

