
--年--月--日
スポンサー広告

いつもの山に、世界の人が

2011年10月18日
今朝の朝ライドはこの自転車で出撃することにしました。

しばらくお休みさせていたALMAを昨日SS化したので、今日はそのテスト(^^)

行先はいつもの山ですが今日はすごいゲストの方が。
IMGP1780_convert_20111018184552.jpg
その方とは世界を舞台に活躍されている女性アドベンチャーレーサー!!
自転車には日の丸が貼ってありました。オーラが違います(^_^;)
そんなすごい方と平日の朝から走れるなんて素晴らしい(^^♪

朝ライダーの端くれとして、ゲストさんの前で恥ずかしい走りはできないなんて思ってたのですが、今日はSS化したALMAのご機嫌が斜め(>_<)
チェーンラインがしっかり出ていなくて、パワーをかけるとギアから異音。
SSはシンプルゆえにセッテイングは奥が深いと痛感するのでした。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

