
--年--月--日
スポンサー広告

一日3回

2011年10月21日
今朝の朝ライドはmineさん、ビスさん、ycr監督、そんしさんと

乗ってくる自転車を間違えた二代目さんといっしょに。
IMGP1825_convert_20111021191216.jpg

IMGP1828_convert_20111021191304.jpg

IMGP1829_convert_20111021191351.jpg

IMGP1830_convert_20111021191440.jpg
やっぱり大勢で走る方が楽しくて良いです(^^)v

一応二次会のお誘いしているのでコンビニにいったん行くが誰も来ないので
(平日のこんな時間なので当たり前か)
もう一度一人でアプローチの峠を登ってトレイル入口へ。
IMGP1832_convert_20111021191531.jpg
トレイルはノンストップで川まで走り切りました。
しんどかったけどいいリズム(^^♪

というわけで朝ライドは二本走って終了。
だったのですが、夕方から再度出撃することに。
お仕事が終わった二代目さんが、今度はMTBでライドへ
IMGP1837_convert_20111021191622.jpg
同じアプローチを一日3回も登るなんて、自分もどんだけ物好きや(^_^;)
でも楽しかったですよ(^^)
明日は雨で乗れないっぽいので、今日はたくさん乗れてよかったです。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

