スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニュータイヤでお山へ

2011年10月25日
今日も行ってきましたお一人山練。
行先はスタンダードコース

日曜日のMTRから導入したニュータイヤ「SCHWALBE RACING RALPH 29×2.25」
IMGP1851_convert_20111025173550.jpg
日曜日はウェット路面で良さがあんまりわかりませんでしたが、今日のトレイルではコギの軽さとグリップを実感。

今はチューブドで使用中ですが、今後チューブレス化に挑戦しようかと・・・
ちなみに一度挑戦したのですが、エア漏れが止まらず、そのままでは朝ライドに行けなかったのでチューブを入れた訳ですが、チュブレスレディーのタイヤってそんなもんなもんなんですかね?(^_^;)
スポンサーサイト
山練 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コンプレッサーでも空気圧上がらない時があるんですよね~
そうかと思えば何の苦労も無く完了!って事も…
おみくじみたいなもん?
東京フレンドパークばりに頑張ったこともありますよ(ガッツ)
デジパンでなく私が…(-"-)
>アナパンさん

コンプレッサーでも苦戦する場合があるんですね(^_^;)
僕もうりゃ~っとポンピングしてみましたがなかなか(-_-;)

東京フレンドパークばりにポンピングするアナパンさんの姿が目に浮かびます(*^^)v

管理者のみに表示

