
--年--月--日
スポンサー広告

月曜ロード!?

2011年10月31日
今日は月曜日。
行ってきました月曜ロード・・・

ではなくて(^_^;)

今日はいつもの朝ライドなんですが、昨日は長野遠征カタパルトライドがあってみなさんお疲れ。
朝の集合場所ではお一人ライドも覚悟したのですが、やはりmineさんは来てくれました。
昨日長野で自転車を酷使されてドロドロなのでロードで来られたとか。

集合場所ではmineさんにカタパルトの動画を見せていただいたのですが、これまためちゃめちゃ楽しそう(^^)
あぁ行きたかった(>_<)

アプローチはpira嬢もこられて三名で上がっていきますが、pira嬢途中でリタイヤ(・・;)

トレイルインすれば路面はウェット。
今日はロースピードローインパクト走行で。
IMGP1888_convert_20111031122018.jpg

霧というか雲の中というか
IMGP1894_convert_20111031122336.jpg

そういえばパーツ類を少しばかり交換しました。
ボトルゲージはELITE SIOR-RACEに。
トレイルでボトルが吹っ飛んでいかないように締め付けのキツイ目のゲージを試してみようと思って導入しました。
IMGP1890_convert_20111031122112.jpg

サドルはFi'zi:kのTUNDRA 2 BRAIDED。
IMGP1892_convert_20111031122239.jpg
ALMAにはFi'zi:kのTUNDRAを使っていたので同じTUNDRAシリーズをチョイスしましたが、やはりしっくりときます(^^)
やっぱりこれですね。

徐々にセッテイングやパーツ類が決まってきたSuperfly。
あとはホイールをもっと軽いものにしたいですね。
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今朝はステキなブルー系統の新車を拝見出来てよかったです。
同行するにはまぶしすぎますね!

かっこわるすぎるので訂正:K峠はよろよろ上がりました(汗)
言い訳:日曜の雨中200KM走行で白い灰になってた。
    ただ29K様迎撃のためだけに立ち上がった。
>piratinaさん

日曜日のダメージが残りまくりだったんですね。
これは失礼いたしました(^_^;)

管理者のみに表示

