スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夕闇る☆ぱん

2011年10月31日
昼ごはん終了後、家でダラダラ。
でも時間ももったいないし練習しにいかないとなぁ~っと思っていたら二代目さんからメール。
「練習行きましょう!!」ということで、二つ返事で出撃。
行先はる☆ぱんへ
みーこさんがトレハンしてくださった道はどこやろうなんて言いつつ二人で舗装路の山頂からトレイルイン。
途中、道に迷いうろうろ。
一度下った道を押し上げたりするも、なんとか舗装路まで脱出(^^)
これで舗装路を下るなんてもったいないことしなくていいですね。
トレイル整備してくださった皆さんありがとうございます(^^♪

さて、る☆ぱんへ突入。
IMGP1897_convert_20111031192842.jpg
夕方からのライドはトレイルに入るともう暗いですね。
途中からはライトなしには走れない薄暗さ。
IMGP1902_convert_20111031193025.jpg
暗くなるのが早いので、夕方からのライドはライト必須ですね。
下山後は、二代目さんが西賀茂のケーキ屋さんにチーズケーキを買いに行かれるということでお供。
そして自分もチーズケーキ買ってしまいました(^^)
走った分のカロリーは、しっかり補給してしまいました。
スポンサーサイト
山練 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
一口サイズの?有名なチーズケーキですね!
近くまで行くもののなかなかgetできずにいます(;_:)
>アナパンさん

お察しのとおりです(^^)
トレイルライド後のスイーツは格別です(^^♪
おかげで消費した以上に補給してしまいましたが(^_^;)

トレイルライド後にぜひ(^^)v

管理者のみに表示

