スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり大勢は楽しい!!

2011年11月03日
今日の朝ライドはすごい人数。

しかも女性が4名も!!
MTBもいい流れが来てますね(^^)

最近お一人練習ライドが多かっただけに大勢で走るのは新鮮。
やっぱりトレイルライドは仲間とワイワイが楽しいです(^^)
この仲間を大切にしていきたいですね。
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お互い目標にしてる、広場手前?のドロップオフの上り返しはまだクリアされてませんよね!
>アナパンさん

広場横に二段の階段みたいになっているところですよね?
ゆっくり上がろうとすると難しいですね(>_<)
またデジパンさんに広場でスクールを開催していただきたい(^^)
その時は対決ですよ(^^♪
デジパンから聞きましたよ!
先を越されちゃいましたね(^O^)
張り合う相手を間違ってますよね^^; 失礼!
>アナパンさん

例の段差は勢いつければなんとなくクリアできてしまうのですが、勢い任せにしないで体重移動で上がろうとすると、いきなり難易度がUPするんです(>_<)

きっとアナパンさんもスピードつけてアタックすればクリアできちゃいますよ(^^)
でもくれぐれもソフトボールのヘッドスライディング技術を披露したらだめですよ(^_^;)

管理者のみに表示

