
--年--月--日
スポンサー広告

呼び出し

2011年11月05日
今日は仕事から帰宅すると、ちょうど朝ライドからの帰宅時間だろうなぁ~って時間。
皆さんきっと家族サービスで忙しいだろうしお誘いできないやろなって思っていました・・・が
そういえば大丈夫そうな方がおりました。
というわけで電話呼び出しでライドにお付き合いしていただきました。
そう、二代目さんです(^^)
朝ライド後にもかかわらず快くお付き合いいただけました。
いつもありがとうございます。

午後からは雨の予報なので走れるうちにがっつり走っておきましょうってことで、長いアプローチを走って峠まで。
しかし、ここで二代目さんに二次会の疲労が・・・
補給食を探して出てきたのは王滝で補給したのと同じパワージェル!!
いろいろな思いでとともに流し込まれたとか(^_^;)
なんとかダブルトラックを走ってトレイルイン!!
IMGP1956_convert_20111105174648.jpg
(シングルを楽しく走っている写真って意外と少ないですよね↑)

途中雨がきつくなってきてトレイルの中でも路面がスリッピーに
IMGP1959_convert_20111105174752.jpg
景色も残念な感じですね(>_<)
それでもガッツリ登って下って。
IMGP1961_convert_20111105174854.jpg
本降りになる前に下山。
今日も楽しく走れました(^^♪
山練 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
へろへろになってしまいました(T_T)
SHIVER様の練習にはならずに申し訳ありませんでした。
林道は随分雨の浸食を受けてしまっており、走りにくくなってしまってましたね。
またお時間のあるときは行きましょう!!
>二代目さん

何をおっしゃいますやら。
王滝の味を噛みしめながらのコースのガイドありがとうございました(^^)
王滝が懐かしくなってしもたんちゃいますか?(^_^;)

管理者のみに表示

