
--年--月--日
スポンサー広告

お山をハシゴ

2011年11月08日
今朝の朝ライドは平日にもかかわらず8名参加の大盛況ぶり。
うち5名は29er。
京都の山では29erがスタンダードなんでしょうか。
mine隊長の影響でしょうか(^_^;)

トレイル出口で先生キノコタイム。
IMGP1986_convert_20111108175354.jpg

さて、今日はお休みなので有志を募って二次会へ。
LJさんと二代目さんとる☆ぱんへ。
途中LJさんステムをひっくり返して大胆ポジション変更。
IMGP1989_convert_20111108175504.jpg
この変更が大当たり(^^)
ご機嫌の走りです。
IMGP1991_convert_20111108175601.jpg
二代目さんは常にトレイルを一番楽しんでおられます(^^♪
IMGP1992_convert_20111108175656.jpg

る☆ぱん終了後、朝ご飯を食べて三次会へ。
普段あんまりいかないトレイルへ。

長いダブトラを登りまして
IMGP1993_convert_20111108175928.jpg
担ぎの前に記念撮影(^^)v
IMGP1996_convert_20111108175818.jpg
普段あまり走らないトレイルなので枝が多いですがなかなかグッド。
IMGP1998_convert_20111108180018.jpg
時間も余裕があるので休憩ではたっぷりトーク。
IMGP2000_convert_20111108180110.jpg
展望もよし!!
今日は3山はしごして、おなかいっぱいです(^^)
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした。おかげさまで多少はマシな走りに近づきつつありますm(_ _)m

3本目のコースは担ぎ上げルートを考えてもうちょっと行く回数を増やしたいとこですね(^^)割と乾きも早いみたいやしええコースでした。
〉LJさん

セッティングって奥深いですね
三本目のコースは担ぎ上げがねぇ~(>_<)
走りやすいコースなんでなんとかしたいですね

管理者のみに表示

