
--年--月--日
スポンサー広告

ナイトライドの次の日は

2011年11月13日

昨日はナイトライド。
楽しい思い出と疲労一杯の体ですが、今日もやっぱり朝ライド(^_^;)
さすがに今日は遅朝ですが。

行先はAMG。
景色抜群。
アプローチは長いですが、整備が行き届いていて極上トレイルです。
IMGP2056_convert_20111113203543.jpg
途中お昼になったので、お山でお昼ご飯。
IMGP2059_convert_20111113203709.jpg
山で腰をすえてご飯を食べるのは久しぶり(^^)

下山後は駅で補給。
IMGP2060_convert_20111113203752.jpg
シュークリームめちゃ旨!!

そして二山目へ突入。
の前にTKPさんと合流。
IMGP2062_convert_20111113203846.jpg
あぁ、昨日の疲労とAMGで二山目のアプローチはきついぞ(;_;)
IMGP2066_convert_20111113204029.jpg
何とか登りきったらここでも補給。
IMGP2064_convert_20111113203936.jpg
駅前で買ったヨモギ餅。
これもめちゃ旨。
山で食べるスイーツは格別です(^^)

こちらのトレイルもコンデショングッド。
IMGP2067_convert_20111113204136.jpg
景色もいいですね~
IMGP2069_convert_20111113204227.jpg

あ~! 社長!! なんてことを(>_<)
IMGP2071_convert_20111113204315.jpg
↑社長悪い顔してます(^_^;)

土曜日といい日曜日といいガッツリ走りました。
てか疲労回復する前に走りすぎか(・・;)
トレーニング効果薄かったらショックやなぁ(;_;)
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
社長 めっちゃ悪ガキの顔してますね^^;

このシュークリームは、確か、フレンチトーストが有名なお店ですよね!以前に岩倉の本店でプチシューをお土産に購入しましたが、こちらもなかなか美味でしたよ!
一口サイズで止められないのが難点ですけど…
>アナパンさん

社長はじめ、みなさん少年の心を忘れておられませんね(^^)

シュークリームと一緒にフレンチトーストも売られてました。あれもおいしそうでした。プチシュー是非食べてみたいです(^^♪


管理者のみに表示

