
--年--月--日
スポンサー広告

ぴったりフィット

2011年11月18日
シューズやウェアはぴったりフィットするのが一番。
今まで履いていたシューズにも不満はなかったのですが、やっぱりレース用が履いてみたくなりまして(^_^;)

というわけでレース用にニューシューズを投入することにしました(^^)
SH-M315E オフロードレーシング対応カスタムフィット採用モデルです。
もちろんカスタムフィットしてきましたよ(^^♪

ローラー台で1時間テストライドしてみた感想は、
「抜群のフィット感で楽に脚が回る」って感じです。
足の甲がしっかりフィットするので踏んでも引いても靴の中で足が暴れません。
ソールも硬く、パワーがダイレクトにペダルに伝わる感じ。

早くMTBでテストしたいな。
もちろんタイオガはこいつで頑張りますよ(^^)/
機材 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
フラペもいいですよ^^

TIOGAはファミリー&仲間の合計3チームでエントリーです^^がんばります!
ああつ!!
サイクルモードで話題になったと思えば、もうGETしたんですか\(^o^)/
なんて行動力!!
次々にニューアイテム投入して・・・鬼に肉棒やなv-37
>修理屋さん
SPDに頼っていると、フラペは脚が飛んでいきそうになります(^_^;)
TIOGA頑張りましょう。

>二代目さん
めちゃいいですよ(^^)
二代目さんもゲットしちゃってください。

>mineさん
鬼に肉棒とはmineさんに肉エロという意味ですよ。
mineさん相手ならこれくらいしないと・・・ってmineさんTIOGA不参加でしたっけ(・・;)

管理者のみに表示

