スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新発売!?

2011年11月20日


新発売の分割可能サドル↑
シートレールが選べます・・・ってそんなはずあるかい!!
IMGP2091_convert_20111120213152.jpg
今日は仕事明けにショップツーリングに行きましてのんびりまったりツーリング。
そして二次会も行きまして「ああ楽しかったなぁ」で終わるはずだったんですが・・・

下ってる最中にやっちまいました(;O;)
体が下がったタイミングと、自転車の突き上げのタイミングがジャストミートで、軽量サドルのシートレールをバキッてしまいました(-_-;)

メーカーの名誉のために言っておきますが、上手い人は自転車を壊しません。
カーボンが弱いんじゃありません。

あぁ、高い勉強代や(ーー;)

でもいいこともありました。
摩羅さんに下りの時の体重移動のコツを教えていただきました。
「ああ、そうイメージすればいいのか!!」
明日からはそれを実践します。
転んでもただでは起きませんよ(^_^;)


スポンサーサイト
機材 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
高過ぎる授業料でしたね(;一_一)
あまりに試用期間が短いですからレール部分を移植して復活できないものでしょうかね?
レールではなくベースを壊しまくったフィジーク…

ケツ圧が高いんかも(-.-)


それよりもコツが気になります!
oh my God!
僕の体では、カーボンシートレールなんてフツーに乗っただけでイってしまいます。

それから、僕なんかい~っぱい授業料払ってマッセー!
まだ払い足りないくらいか・・・?
ゆるゆるなのにトラブル連発でしたね。でもなんだか楽しかったです。
D.タロウさん達と朝遅でトレールの研究してますのでよかったら覗いてみて下さいね。またBBSに出します。こんな感じ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2MkosBnSIuY
>二代目さん
高い授業料でした(>_<)
ヘルメットの方は大丈夫でしたか?
僕は取りあえず修復できました。

>LJさん
ベースが割れたんですか(・・;)
コツはですねぇ~秘密です(^^♪

>顧問さん
カーボンシートレールのサドルは、もう少しうまくなってからにします(^_^;)

>摩羅さん
ツーリングは楽しかったですね。
昨日教えてもらったコツを、今日早速意識しながら練習してきました。
トレイルの研究も、走りの引き出しを増やす意味で興味大です。
予定さえ合えば、ぜひ参加させていただきたいです(^^)

管理者のみに表示

