スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

TIOGA調整ライド

2011年11月24日
今朝の朝ライドはmineさんと2人でAKB-Holy-Ride!!

mineさんフルリジットSSバイクなのにトレイルをヒラヒラ。

今日はTIOGA前最終トレイルライドでしたが、いい感じで走れました(^^)
この調子で本番まで行きますよ(^^♪
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
朝日を浴びながら鴨川沿いを走るSHIVER君を見かけましたよ。
かなり男前でした。
日曜日は優勝目指して頑張ってくださいませ~。
>前転顧問さん
あら、目撃されていましたか(^_^;)
悪いことはできませんね~

日曜日はもちろん全開で行きますよ
朝ライドチーム20代の元気のいいところを見せてきます(^^♪

管理者のみに表示

