スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

T池トレイル周回トレーニング

2011年12月09日
寒い、真冬がやってきました(^_^;)
仕事が終わり練習に行こうと思うもなかなか出発できず(ーー;)
それでも意を決してT池トレイルへ行ってきました。

ここには、楽しく走れるトレイルが何本かあるのですが、それらをうまくつないだり、下った道をUターンして登り返せば、クロカンのトレーニングコースに早変わり。

今日は3周走りましたがかなりキツイです(>_<)
山ライドとは違う追い込み方をしたいときはここは良いコースですよ(^^)
スポンサーサイト
山練 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
子供や初心者の練習にも持って来い!ナイトレースとかしても面白いかも~(僕は走りませんよ・・)
もう数日でブツが届くはずですので、新装備で夜練に使わせて頂きますね\(^o^)/
>のりさん
練習にはもってこいの良いコースですね。
ナイトレースやったらきっとかなりテクニカルだと思います(^^)
そのときはのりさんも参加ですよ(^^♪

>二代目さん
夜練するときは声かけてくださいよ(^^)v

管理者のみに表示

